2021/04/24 23:38
ご支援、ご声援ありがとうございます!!

たった今、100%を達成することができました!

驚くのは、今朝の段階では達成率が70%台だったことです。


なんと本日だけで、約30人の方からご支援をいただきました。

最後の勢いは、スマホにかじりついて肌で感じていましたが、

みんなが「行け!」「届け!」と思いながら

支援してくれているんじゃないかと考えると

それだけで熱くなるものを感じました。


デパールに出演する役者さん達や、過去に出演してくれた役者さん達も

支援してくれたり、、、

最後の公演で、大きなギフトをもらった気持ちです。



緊急事態宣言で稽古日数が少なくなろうとも、

コロナの対策が大変になろうとも、

座組み一丸となって皆様にお届けするために走ります。



。。。と

書くスピードが遅いため

そんなこんなしてるうちに、107%になっております。。!

本音を言うと…コロナによって集客が全く見えないため

100%を超えたあとのご支援もとてもありがたいです。


団体にとって赤字にさえならなければ、全て出演者の皆様に還元したい想いです。

残り24時間。

最後までよろしくお願いいたします!



ps.代表は、エモい追加シーンを執筆予定です。
「読み合わせ動画」と「製本した台本」はおすすめですね♪


「稽古場動画」と「場当たり動画」は、後から作品の裏側が楽しめるのでこちらもおすすめです♪
そして「役者が稽古で使った台本」「演出家×役者の対談音声」は推し役者のことが知れて、役者の応援にもつながります♪