2021/06/21 07:42

【応援メッセージをいただきました!vol.07】

5月13日に始まったクラウドファンディングもついにあと6日間となりました!

今改修の見積もりを進めていますが、正直な所現時点でも100万円ほど足りません。。。

売り切れが続く吉野葛の入ったお蕎麦セットなど魅力的なリターンも追加していますので、是非引き続きご支援の程、よろしくお願いします!


さて、今日は東吉野村からの贈り物Aセットに使わせていただいている、大丸農園の大丸仁志さんより応援メッセージをいただきました!

いつも「ぼちぼちやりや!」とあったかい言葉をかけて下さる大丸さん。

今回実の香の藤川さんのご紹介をきっかけに小さい頃から飲んでいた大丸さんが作られているほうじ茶と再会することになりました!我が家も毎日この美味しいほうじ茶を飲んで、元気をいただいています!是非飲んでみて下さいね!

********************

大丸仁志さん

大丸(だいまる)農園 (お茶の製造、加工販売)

喫茶軽食 吉野の源流「やん茶庵」 経営

元JA職員(営農指導員)


「今回、思い切った事に挑戦!

東吉野村を盛り上げようと都会から東吉野村木津川(こつがわ)に拠点を置き、自然を背景に色々な取り組みにチャレンジを始めた狩野くん。

実は彼のお母さんの実家がこの木津川で、お爺ちゃんお婆ちゃんには私も大変お世話になりました。

この関わりの深い狩野くんに微力ですが何か協力したいと考えています。


田舎で新しい事にチャレンジするのは大変苦労も多いと思います、是非ともこの若者に皆さんの力を!

狩野くん「努力は実る」頑張って下さいね、応援してます。」

********************

▶Facebook

https://www.facebook.com/hitoshi.ohmaru

▶Instagram

https://instagram.com/hitoshiwa1104?utm_medium=copy_link

▶ameba blog

https://ameblo.jp/daimaru91/