2021/04/28 15:23

【「モノゴト」のクラウドファンディングにご支援・ご協力いただいた皆様へ】

お世話になっております、モノゴト代表の萩原です。

5/4(火・祝日)・5/5(水・祝日)・5/6(木・平日)に東京港区のお寺「光明寺」さんで開催予定のイベント「新しい出会いを、お寺で。」についてのお知らせです。

緊急事態宣言下という難しい状況となりましたが、人数制限と感染防止対策を行なった上でミニマムに開催させていただく運びとなりました。

もしお時間ありましたら、短い間だけでもお越しいただけると嬉しいです!


Facebookまたはpeatixでイベントの詳細を見れるので、興味のある方は以下のリンクから詳細をご覧いただけると嬉しいです。

Facebookイベントページhttps://fb.me/e/7m7qD8bD6

*イベント周知のため、Facebookのページで「興味あり」または「参加予定」を押していただけると嬉しいです。

peatixページhttps://mono-goto.peatix.com/

*「落語×和蝋燭」のイベントについては要予約となりましたので、peatixページからご予約ください(無料)

引き続き、クラウドファンディングのご支援や拡散も宜しくお願い致します。

光明寺でお会いできることを楽しみにしております!