2021/06/15 15:52

いつもご支援ありがとうございます。6月14日(月)までの活動報告をさせて頂きます。本館の作業は概ね終わっておりますが、現在は仕上げの為にコンパネの交換とメンテナンスの最終確認をしております。リニューアル前はコンパネ自体が経年劣化で、レバーを固定する土台のネジ穴がおかしくなっており、操作性に影響が出ておりました。こちらはコンパネ自体を交換して対応し、レバーとボタンも新品に交換させて頂きました。アストロ筐体は全台コンパネを交換しました。

ビューリックス筐体はコンパネ自体の問題なかったので、レバーとボタンを交換し、ボタン穴の清掃をしてこちらも全台メンテナンスと清掃を完了。お手伝いで来てくれた、谷本君がビューリックスのレバーとボタンを全部交換してくれました。

APM3筐体を導入する為に、搬出作業も済ませたので後は筐体がくるのを待つばかりになりました。搬入作業が今から楽しみです。

新館の方も先ずは全体的な清掃とレイアウトの見直しを行いました。

光回線も引き回し完了しました。これから取り回しを考えていきます。以前よりも高速になった回線で快適にプレイが出来るのでご期待ください。

家庭用に改造したノワール筐体の配置はこちらに仮決定。これから机を購入し、全部で4~5席程確保して対戦できる場所を増やしたいと思います。

開店まで日が余りありませんので、新館の掃除とレイアウト変更、資材の調達などを進め完成形に向けて頑張ります!

ギルティギア・ストライブの家庭用配信もこまめに行っておりますので是非チェックしてみてください。新たな試みも色々と試していきたいです。

中野TRFチャンネル(youtube)

中野TRFニコニコ生放送

じょにおYouTube

じょにおtwitch

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

(じょにお&RAK)