2021/06/18 22:30

いつもご支援ありがとうございます。支援者である皆さまのご支援のお陰で、中野TRFにAPM3の搬入が完了しましたので報告させて頂きます。

6月16日水曜日、遂に中野TRFにAPM3が搬入されました。

当日、ブロードウェイのエレベータからAPM3を見たときは感無量でした。感動を抑えながら搬出する台を運び出し、空いたスペースにAPM3を設置します。

設置をしたらオールネットのルータを設置しランケーブルを取り回します。ネットワークが無事つながったのでアップデートを開始します。

アップデートが終わるまで結構な時間が掛かりましたが無事立ち上がりました。

ギルティギアが画面に映った時は流石に感動を抑えられず、小声ですが叫んでいました。
これから中野TRFでまたギルティを盛り上げられるかと思うと胸が熱くなってきます!

APM3には他にも対戦ゲームが沢山入っているので、そちらも盛り上げて行ければと思います。

配置は微調整はしつつも、大体こんな感じになる予定です。

配信環境も完備。窓側にもライブモニターを設置しギャラリーにも見やすい環境を作っていければと思います。配信にも力を入れて店内のみならず、ネットを介して世界にもギルティギアの面白さ、楽しさをアピールしていきたいと思います。

この素晴らしい環境を実現できたのも、応援、支援をして頂いた皆さまのお陰です。その温かいお心には、本当に本当に感謝しかございません。そのお気持ちに答えられる様、今後もギルティギアを通して楽しさと喜びを皆さまにお返しできればと思っております。

引き続き中野TRへの応援をよろしくお願いいたします。


(じょにお&RAK)