2021/06/24 19:09

いつもご支援ありがとうございます。6月20日(日)までの活動報告をさせて頂きます。

本館はAPM3を搬入し、細かな整備も終えたので新館の清掃と整備に入りました。

机を2脚頂けたので、こちら設置していきます。

新館はもともと綺麗だったので清掃は直ぐにおわったので、レイアウトを決める作業に時間を掛けました。

頂いた机を配置しつつ、配線を整理していきました。可能であれば5組が同時に遊べるようになレイアウトを組めるように考えていきます。

色々と思案した結果、最終的には上記の様なレイアウトになりました。ですが使っていく内に、もっとこうした方がいいかな? という場合は臨機応変に変えていければと思います。既に運営始まっていますので、新館を使ってみて「こうした方が良い」等あればスタッフまでお知らせください。

6月21日(月)より中野TRFは運営を再開致しました。皆さまのご支援のお陰でAPM3が導入でき、応援のお陰で閉店の間にも清掃や整備を頑張れたと思います。運営が始まりまたゲームセンターで働ける喜びを今まさに噛みしめており、本当に皆さんに感謝の気持ちしかありません。
未だ未完成な部分も多くありますが、中野TRFを今まで以上に盛り上げて行きたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

(じょにお&RAK)