2021/04/02 13:49
皆様こんにちは!青徒愬良(あおとさくよし)です!

初日と2日目に支援してくださり、このプロジェクトの開始を勢いづけてくださった皆様、誠にありがとうございます!!!

おかげさまで2日目で31%まで到達しました!!

これで気を緩ませるような事は全くありませんが、開始直後の支援にご協力くださった方々がこんなにもお見えになった事、とても嬉しく思っております。。。




さて、タイトルにも書いた「このプロジェクトを3月31日」に始めた理由についてですが…

2021年3月31日は天赦日(てんしゃにち)という暦の上で最上の吉日であったからです。
年に数回しかありません。

何かを始めるには最高の日だそうです。
僕はこれを、前回の【Project シーザノケ Vol.2】の支援者さんから教えていただき知りました。

天赦日の桜


天赦日の月


プロジェクトページでも述べたように、この第3回は鬼門だとずっと思ってきました。
天のお力も借りて、最高のクラウドファンディングになるよう全力で期間中の活動を頑張っていこうと思います!!!
皆様もどうか、最後までこのプロジェクトを楽しみ、盛り上げていただけたらと思います!
何卒よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m




Twitterの方では、毎日漫画企画 人生を決めた【得たもの42】が始まっております!

青徒Twitter https://twitter.com/sakuyoshiaoto

この企画は、クラウドファンディングそのものを楽しんでいただくという目的と共に、
「新規さんに青徒の事を知ってもらう」→「クラウドファンディング連載の事を知ってもらう」→「シーザノケの事を知ってもらう」という導線づくりも兼ねています。

プロジェクト全体の事や、100ページ以上ある計3話のシーザノケを、いきなり全て知ってもらうにはなかなかの物量です。
最初はきっと、興味<物量のしんどさ となる方が多数です。
その「興味」の部分を、徐々に楽しく膨らませていってもらい、最終的には
興味>物量のしんどさ
になってもらおう!…というのが、この企画の狙いでもあります。

ですのでぜひ!!!
皆さんにもリツイート拡散のご協力をいただければと思います!!!
何卒よろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


もちろんTwitterをやっていない方にも純粋に楽しんでいただく為、この【得たもの42】は週一でまとめて活動報告でアップさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^▽^)


(寝てるノケとシーザのおまけ)



そして最後に!
この【得たもの42】の制作がまだしっかり準備出来ておらず!!
現在てんてこまいでもございます!!!
ご支援くださった皆様へのご挨拶のメッセージがまだお送りできておらず、大変申し訳ございません…!
しかし、ご支援時の応援コメントは全て見させていただいております。勇気と感動をいただいております。。。
本当にありがとうございます。

制作と準備がもう少し追いつきましたら、お礼のご挨拶のメッセージを送らせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。


それでは!
このプロジェクトを成功させるべく全力で邁進いたしますので、皆様も5月19日まで共に楽しみ、ワクワクしてください!!!(*^▽^*)