2021/04/01 21:33

みなさんこんばんは!

私たちのプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

今回は、新たにリターン品を2点追加したことをご報告します!

①【Shima Hotel宿泊割引券&一緒にBBQ!コース】

Shima Hotelや与論島のことは、このプロジェクトを見て初めて知ったという方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、まずは私たちの人柄や与論島の魅力を知って頂くために、こちらのコースをご用意しました。

海が目の前の一棟貸し『Shima Hotel』で、与論島を満喫してください。


②【Shima Hotelで一緒に働いてみよう!仕事体験コース】

Shima Hotelの2人がどんな働き方、暮らしをしているのか知ることができるコースです。

与論島に移住するまでの過程や、宿泊施設を開業し、運営していく過程など、普段は知ることのできないありのままのShima Hotelをお伝えします。

【Shima Hotelセルフリノベーションの過程はこちら

話を聞くだけではなく、実際に仕事を体験することができるため、島暮らしや地方移住を考えている方には強くおすすめします!



本クラウドファンディングも、残すところあと8日となりました!

最後まで全力で走り抜きますので、応援よろしくお願いします!


Shima Hotel

Yusuke & Mai