2021/04/29 09:00

おはようございます!大阪は雨が続きますね!皆様は体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか??免疫力アップには腸活が良いようですね!私もチャレンジ中です♪


さて!クラウドファンディング進捗ですが、なんと目標の60%達成。。まだ4月も終わっていないのに、有難い限りです。

金額もそうですが、35人もの方がご協力してくださってると思うと、みんながついてくれている!私はもっと頑張れる!と勇気になります。本当にありがとうございます。


そして、キャンプファイヤーで最近気づいた事。シェアされた回数を見ることができるようで!(キャンプファイヤー様ありがとうございます!)

Facebookでこのページをシェアされた回数がなんと74回!!!!大変な数、、!

私の気が付いていないところで、こんなにも広げようとしてくださっている方がいる事に、とても感謝です。

私がFacebookを使いこなせていないのか全くお礼も伝えられていない事が大変申し訳ない。。本当にありがとうございます!!


これからしばらくFacebookの探検が始まります。笑


画像は私がロゴを書かせていただいた声劇団「勢いありすぎーず」の本公演の演目です♪

誤字をしてしまい、何に使うこともできないのですが、よく描けたので、ここでお披露目させていただきました。笑

お時間ある方は5/1 22:00〜clubhouse内で行われる本公演に、耳を傾けてみてください。

本格的ラジオドラマ、愛のある温かいチームです!


それでは今日も良い1日を!!!