2021/05/10 04:43

おはようございます!

ゴールデンウィークが明けましたね!外に出ることは難しかったですが、私はオンライン展示会・撮影・デザイン作成など沢山の経験ができたゴールデンウィークとなりました。5月病などにならない為にもコツコツ地道に取り組んでいこうと思います!


さて、タイトルですが、そうです。

このプロジェクトスタートからちょうど折り返しの時期になりましたが、目標への達成率84%!目前です!!

ご支援してくださった方々、本当にありがとうございます。

何より嬉しいのは、支援してくださった方々の人数です。44名もの方が、、(1クラス以上じゃん)お気に入り登録も沢山の方がしてくださって、本当に嬉しいです。


クラウドファンディングは初体験ですが、終わってからがスタートなのではと感じ始めています。

今はお礼をお伝えするしか出来ませんが、この子応援して良かったと思っていただけるように私が動けるのは終わってからなので。この気持ちを忘れず、リターンに込めようと準備を始めております。


彩り文字®︎の為にも、私の仕事の為にも、私の人間成長の為にも。思い切ってクラウドファンディングを始めてとても良かった!皆様にも「紺谷がクラファンしてくれて良かった!」と思っていただけるように、日々努めて参りますので、見守っていただけると幸いです。いつもありがとうございます。


最後になりましたが、写真は第三弾クリアファイルデザインに関与した1枚です!カメラマンに沢山写真を撮っていただきました。

ネモフィラの花言葉は「どこでも成功」

アメリカ原産なだけあってとてもポジティブな言葉ですね!そんなネモフィラからパワーを貰って、頑張っていきましょう!!