2021/04/12 16:45

みなさまへの最後のお願い 

本日の23時59分をもちまして、このクラウドファンディングは終了いたします。
まずは、これまでのご支援とご協力に感謝いたします。本当にありがとうございます。
 現在、目標金額の約85%が集まっており、600万円の目標まであと一押しという状況です。 新たな「ちばから郡山店」の最初の一歩を、このクラウドファンディングの成功から始められるように、私からの最後のお願いをどうか読んでいただきたいと思います。

今年1月末ちばから郡山店閉店後、復活を願うみなさまのお声に支えられ新店舗の準備に取り掛かりました。その中で、多くの方に「クラウドファンディングをやってみたらどうか、応援するよ」という言葉をかけていただきました。それでも、お客様からお金をいただくなんて申し訳ない、という気持ちが大きくなかなか踏み切れないでいました。
しかし、これまでの「ちばから郡山店」は、たくさんのお客様の愛に支えられていたのだから、ピンチの時こそみなさまのちばから愛を信じてみよう、そう決心しました。みなさまには直接の支援にとどまらず、SNSでの拡散や画像の提供など様々な面でご支援をいただきました。みなさまのお力がなければ、クラウドファンディングを始めることさえできなかったと思っています。まさに、ちばから郡山店を守っているのは、「俺」だけではありません。「俺たち」です。

 そして、ちばから郡山店を一緒に守ってくださるみなさまに最後のお願いです。
どうか、クラウドファンディングが終了するその瞬間まで、SNS上での情報の拡散・シェアをお願いいたします。「#ちばから郡山店は俺たちが守る」でSNSを埋め尽くしましょう!

ちばからを愛するみなさまのお力がひとつになれば、目標の達成は必ずできると信じております。最後の最後、あと少し、みなさまのお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。