2021/04/08 18:00

キャリアドベンチャーの水野です!

続々とご支援、お問合せ、SNSの友達申請をいただき感激しております。

皆さま、本当にありがとうございます!


さて、本日のご案内はタイトルのとおり、リターン追加のお知らせです。

キャリアドベンチャーのマニュアルを、販売することにいたしました!!


就活×MBAの独自メソッド、その内容を詳しく知りたい。

そんな嬉しいお問合せをいただきましたので、私たちが勉強会で実際に使っているエントリーシート添削マニュアルを公開し、販売したいと思います。


このマニュアル、手前味噌ですが勉強会でも好評で、

書籍化したほうがいい!

なんてコメントもいただくくらいなんです。

良いものであるからこそ、たくさんの人に知ってもらって、使ってもらって、広がっていってほしいなと思っています。

ご参考ですが、マニュアルの内容は以下のとおりです。


目次

0.エントリーシート添削があなたにもたらすギフト

1.エントリーシートの三大要素と7S

2.合格ラインと内定ライン

3.ネガティブチェックとポジティブチェック

4.ケーススタディ

※ 内容は随時最新にアップデートしており、変更となる可能性があります。


さらに!さらに!

キャリアドベンチャーのノウハウを120%活用したリアルエントリーシートも、今回付録でお付けします。

これは実際に某大企業に提出したものなのですが、結果はめでたく内定・入社となりました。

しかも後日談で、エントリーシートが良すぎたので面接が1回少なかったということまでご報告いただいています。

すごいぞ、キャリアドベンチャー!!


是非このチャンス、お見逃しのないようご利用くださいませ☆


▶ 5,000円 … エントリーシート添削マニュアル

▶ 6,000円 … エントリーシート添削マニュアル+(特別付録)シード権を獲得したリアルエントリーシート