2021/07/02 10:00

この度は当プロジェクトを応援いただき本当にありがとうございます。

株式会社BaseLineオーナーの古屋宰(つかさ)と申します。

秋田県横手市に生まれて今年で41歳になります。弊社は、飲食業、精肉販売をやらせて頂いておりまして、このコロナ禍で様変わりしてしまった業界を肌で痛感しております。

畜産という生物を扱う難しいさも感じながら、秋田の畜産の素晴らしさを知って頂くべくクラウドファンデングに挑戦した次第です。

プロジェクト開始から約2週間が経ち、多くの方々に応援いただきまして本当に嬉しく感じております。

皆様ありがとうございます!

本日は簡単ではありますが、活動報告をさせていただきます!

先日は弊社スタッフと一緒に皆様へのリターン商品の品質チェックを行いました!

諸井醸造様、エバラ食品工業様との共同開発で誕生した秋田牛を発酵させてつくった「肉醤」をベースにして仕上げた「秋田肉醤焼肉のたれ」と一緒にいただきました。

定番の醤油、濃厚な味わいの味噌、そしてピリ辛韓国ダレとどれも大人気です!

秋田牛、笑子豚とタレが良く合い、とても美味しいと評判でした。

皆様へ我々の自慢のお肉をお届けできることがとても楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

また活動報告させていただきます!