2021/04/17 11:25
目標達成のお礼

改めまして皆さま、ご支援いただき本当にありがとうございます!

予想をはるかに上回るスピードで開始4日目にして目標達成することができました!!

お一人お一人に直接お会いしてお礼を申し上げたいところですが、この場をお借りしまして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

温かいご支援ご協力、本当にありがとうございます!


NEXTゴールについて

目標金額の50万円は当初の予定通り、ピザ窯製作費などに充てさせていただきます。

今後の目標としまして、

*自家製トマトソースを作るためのミキサー代

*畑にお越しいただく方のための屋根付き休憩スペースの拡張分の材料費

としてNEXTゴール「80万円」を目指したいと思います。


また、新たなリターンとして、

・減農薬七彩新米5キロ 限定20セット

・ベンガラ泥染め七彩のれん 限定20セット

を追加します。

ベンガラ泥染めは、土から取れる成分(酸化鉄)から作られた染料を使った染色技術です。

ピザ窯作り体験の3日目にワークショップを開く予定をしていますが、たくさんの方に興味を持っていただきあっという間にチケットが完売してしまいました。それを受けて、今回羽曳野市にある「古色の美」に通われている生徒さんのご協力を得て、今回七彩(七色)に染められたのれんを作っていただけることになりました!

ベンガラは、土に触れる農業とは切っても切り離せない、大地の色であり日本の暮らしを彩る彩です。

世界に1つしかないあなただけの七彩のれん、これを機会にいかがでしょうか?


当初ご用意しておりましたピザ窯作り体験参加チケットは各日SOLD OUTしましたが、ピザ作り体験にはまだまだ参加していただけますので、ぜひ畑にお越しください。

ピザ作り体験初回の7/22(祝)、11/7藤井農園コラボ収穫体験&ピザ作り体験は定員の15名となりました。ピザ作り体験は別日を選択していただければ幸いです。藤井農園コラボイベントは別日を設定しまして、後日参加いただく方にご連絡します。なお、両イベントともすでに参加チケットを購入していただいた方に関しましては、各日に参加していただけます。


最後に

皆さまのご支援、また温かいお言葉が励みとなっています。

改めて心よりお礼申し上げますとともに、引き続きご支援のほどよろしくお願いします!!