2021/04/29 22:39
ネクスト目標の80万円達成しました!

ネクスト目標の80万円に到達しました。

皆さま、本当に本当にありがとうございます!!

改めて感謝の気持ちを込めて御礼申し上げます。


2019年4月に独立就農をして丸2年が経ちました。

2年は本当にあっという間で周りの方々に支えられながら農業を続けられています。

今回の『行きつけの畑』プロジェクトも現在99名の方々から支援をいただき、金額の多さよりも支援いただいた方の人数に驚いています。

正直始めるまでは、一農家が勝手にやりたいと思っていることが皆さんに賛同いただけるのか不安しかありませんでした。

しかし始めてみてその不安が自信に変わり、皆さんとよりパワーアップした七彩ファームを作り上げるぞというワクワク感で今はいっぱいです!!

支援していただいた方、応援していただいている方1人1人が私たちの大切な仲間であり、皆さんがいてこその七彩ファームです。

改めて、皆さまこれからもよろしくお願いします。

そしてまだまだ七彩ファームを『行きつけの畑』にしていただく方を増やしていきたいと思っています。

プロジェクトの支援応募期間は残り10日間となりますが、周りの方々にお声かけいただけると嬉しいです。

また日々の活動報告はFacebookやInstagramで更新してますのでご覧いただけると幸いです。

https://www.facebook.com/nanairofarm2019/