2021/07/23 11:21

皆さまこんにちわ!

ついに来る7月24日を前日に控え残念なお知らせです。

7月24日に行われるはずであった熱気球搭乗イベントですが延期させていただくことを決定いたしました。

○延期理由

強風と強力な上昇気流による突風の発生、そして雷雨の恐れもあるため

上記の理由からこの状況で打ち上げた場合ケガ人が出る恐れがあると気球会社が判断し、今回のイベントの延期を決定いたしました。

イベントを楽しみにされていた支援者の方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、安全を第一に考えた結果の判断ということを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

従って、熱気球搭乗イベントはクラウドファンディングページにも記載があったように予備日8月29日同時刻(熱気球内体験イベントも含む)に開催いたします。場所・搭乗時刻割り振りには変更ございませんので宜しくお願いいたします。

※なお予備日の打ち上げに関しても気球会社による前日判断となっております。もしも予備日も打ち上げが中止となってしまった場合はクラウドファンディングページにも記載があったように支援額の70%分のみのご返金対応とさせていただいておりますので予めご了承ください。

熱気球搭乗イベントは当日残念ながら中止となっておりますが、YouTube Liveの6時間TVの方は予定通り進めてまいりますので、ぜひ下記QRコードより読み込んでいただきご覧いただければと思います。また後ほど支援者様に対して横瀬(080-1663-1969)よりお電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。

一般社団法人下妻青年会議所 横瀬洋平