2021/08/13 13:15

皆さまおはようございます!

早速ですが8月29日日曜日に開催予定でした熱気球イベントですが、茨城県下妻市がまん延防止等重点措置の対象区域となってしまいイベント開催の検討をした結果、再度延期の決定となりました。

皆さまのご支援ご協力によって成り立っていた当プロジェクトの熱気球イベント。延期となってしまい大変申し訳ございません。

前回のお電話の際に8月29日も打ち上げが困難の場合は延期ではなく中止とお伝えさせていただきましたが、下妻青年会議所での臨時会議にて、まちの魅力を五感で感じ取ってもらえるこの熱気球イベントを開催するべく、中止にせず11月23日火曜日(勤労感謝の日)の13時〜16時にて再度予備日を設定させていただきました。

また、時間につきましては15時〜18時での打ち上げ予定でしたが11月となると日没が16時半となってしまうことから打ち上げ時間の変更もさせていただきました。

それに伴い、支援者の皆さまには搭乗時刻のスライドをお願いしたいと思っております。

15時搭乗予定の方→13時搭乗に変更

上記のように全ての搭乗時刻を2時間早めた搭乗時刻にしていただければと思います。

ご支援いただいた時の日時のプランだからこそ、ご支援していただいた方も大勢いらっしゃることと思います。大変ご迷惑をおかけしますがご理解いただけると幸いです。

また、チケットにつきましては新しいものを再送付させていただきます。現在お持ちいただいているものはお手数お掛けしますが破棄していただきますようお願い申し上げます。

以上、新型コロナウイルス に伴う熱気球イベントの延期につきましての変更をお知らせさせていただきました。

上記の内容でもご不明な点、ご質問があることと思います。

Q1.時間の変更はできますか?

Q2.その日は都合が悪いため返金対応を希望します。

Q3.その日も開催できなければ中止でしょうか?また、返金額は何割でしょうか?

など。1.2.3.にお答えしますと

A1.申し訳ございませんが時間の変更はいたしかねます。

A2.大変申し訳ございませんでした。当初の予定通りご返金は7割のご対応とさせていただきます。

A3.11月23日も打ち上げられなかった場合は中止となります。その際もご返金額は当初の予定通り7割のみとさせていただきます。

大変申し訳ございませんが上記のお答えとなってしまいます。

また、お盆中のお休みのところ大変申し訳ございませんが下妻青年会議所の者から今回の延期の件について上記内容のお電話をさせていただければと思います。差し支えなければご対応いただけると幸いです。

最後になりましたが、この度は当プロジェクトにご支援ご協力いただいていたのにも関わらず延期という形となってしまったこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

11月23日に向けて再度改めてしっかりとした準備をし、打ち上げに臨みたいと思っておりますので今後ともどうかよろしくお願いいたします。

下妻青年会議所 横瀬

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?