2021/08/24 16:55

皆さまこんにちは!

こちら再送となります!お電話させていただきました通りの内容となっておりますので改めてご確認ください。

また、まだご連絡つかない方もいらっしゃいますので、この活動報告を見た際には 08016631969 横瀬にお電話いただきますようお願い申し上げます。

早速ですが8月29日日曜日に開催予定でした熱気球イベントですが、茨城県が国の緊急事態宣言の発令を受け、イベント開催の検討をした結果、再度延期の決定となりました。

皆さまのご支援ご協力によって成り立っていた当プロジェクトの熱気球イベント。延期となってしまい大変申し訳ございません。

前回のお電話の際に8月29日も打ち上げが困難の場合は延期ではなく中止とお伝えさせていただきましたが、下妻青年会議所での臨時会議にて、まちの魅力を五感で感じ取ってもらえるこの熱気球イベントを開催するべく、中止にせず11月23日火曜日(勤労感謝の日)の13時〜16時にて再度予備日を設定させていただきました。

また、時間につきましては15時〜18時での打ち上げ予定でしたが11月となると日没が16時半となってしまうことから打ち上げ時間の変更もさせていただきました。

それに伴い、支援者の皆さまには搭乗時刻のスライドをお願いしたいと思っております。

15時搭乗予定の方→13時搭乗に変更

上記のように全ての搭乗時刻を2時間早めた搭乗時刻にしていただければと思います。

気球内イベントに関しましては12時半〜13時にて実施したいと思います。

ご支援いただいた時の日時のプランだからこそ、ご支援していただいた方も大勢いらっしゃることと思います。大変ご迷惑をおかけしますがご理解いただけると幸いです。

また、チケットにつきましては新しいものを再送付させていただきます。現在お持ちいただいているものはお手数お掛けしますが破棄していただきますようお願い申し上げます。

以上、新型コロナウイルス に伴う熱気球イベントの延期につきましての変更をお知らせさせていただきました。

上記の内容でもご不明な点、ご質問があることと思います。

Q1.時間の変更はできますか?

Q2.その日は都合が悪いため返金対応を希望します。

Q3.その日も開催できなければ中止でしょうか?また、返金額は何割でしょうか?

など。1.2.3.にお答えしますと

A1.申し訳ございませんが時間の変更はいたしかねます。

A2.大変申し訳ございませんでした。当初の予定通りご返金は7割のご対応とさせていただきます。

A3.11月23日も打ち上げられなかった場合は中止となります。その際もご返金額は当初の予定通り7割のみとさせていただきます。

大変申し訳ございませんが上記のお答えとなってしまいます。

最後になりましたが、この度は当プロジェクトにご支援ご協力いただいていたのにも関わらず延期という形となってしまったこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

11月23日に向けて再度改めてしっかりとした準備をし、打ち上げに臨みたいと思っておりますので今後ともどうかよろしくお願いいたします。

下妻青年会議所 横瀬