2021/10/26 12:18

皆さまこんにちは!

熱気球イベントの延期開催日まで1ヶ月を切りました。これまでの期間で緊急事態宣言が発令されるなどコロナの感染拡大においても心配されておりましたが、昨日10月25日の茨城県での新規コロナ感染者は0名ということでようやく前の日常に戻りつつあると、ひとまず安堵しております。

まずはじめに、皆さまのご支援ご協力によって成り立っていた当プロジェクトの熱気球イベント。延期となってしまい大変申し訳ございませんでした。

11月23日火曜日(勤労感謝の日)の13時〜16時にて同会場で打ち上げさせていただきます。

それに伴い、現在開催日時を修正した搭乗チケットの再送付を行っております。随時発送しておりますので今しばらくお待ちください。

また、お電話でもお伝えさせて頂きました通り、時間につきましては15時〜18時での打ち上げ予定でしたが11月となると日没が16時半となってしまうことから打ち上げ時間の変更もさせていただいております。

(例)15時搭乗予定の方→13時搭乗に変更

上記のように全ての搭乗時刻を2時間早めた搭乗時刻にしていただければと思います。

気球内イベントに関しましては12時半〜13時にて実施したいと思います。


最後になりましたが、この度は当プロジェクトにご支援ご協力いただいていたのにも関わらず延期という形となってしまったこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

11月23日に向けて再度改めてしっかりとした準備をし、打ち上げに臨みたいと思っております。

また、ご連絡させて頂きます。

下妻青年会議所 横瀬