2021/09/01 17:03

ととの森 サナトリユムプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

一日、遅れになってしまいましたが、本日、すべてのリターン発送を完了しました。

皆様の温かなお気持ちに 改めて 深く感謝いたします。

サナトリウムりんご新館(エイズキャリア専用ハウス)は完成し、

天候など お引越しのベストタイミングを待っている状態です。


(アプローチライトも設置)

(ボランティアさん達と移動した庭の大木は、消毒し、遊べるように工夫)

(入口の脱走防止扉は里親様の手作り、天井はすのこを活用)

防犯カメラ、見守りカメラも引き続き設置し、安全対策完了。

皆様のご支援、ご協力で、上の状態が、やっと形になりました。

ありがとうございました。


ちびが虹の橋を渡り、

品川くうちゃん、魚丸くんと高齢の子たちがちびの後を追い、

先月は、まだ、生後4か月の「かや姫」まで、ちびのところに逝ってしまいました。

ボンネットの中にいた「カヤ」

生後2週目くらいに危篤状態になり、でも、助かった「カヤ」

シェルターのお布団で、一緒に寝ていた「カヤ」

自分より小さな「ぴぴ」のお世話をしていた「カヤ」

真夏なのに増え続けた保護依頼 と サナトリウムの準備。

貴方のそばにいてあげたかった。

 ひとつでも 大切な命が 幸せな環境で暮らせるように。

ひとつでも 大切な命が 素敵な家族と出あえるように。                                            

すべてが完成するまでには、もう少し時間がかかりますが、

皆様のお力を頂きながら、最後までやりますので、

今後ともご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2021年9月1日

Felineととの森 代表 今村 瞳