2021/05/28 12:00

ご支援くださったみなさま。

ページをご覧くださったみなさま。

お世話になっております。


おかげさまで『T-Note』は、先日まで掲載のmachi-ya様にて大好評をいただきました!

1,300名以上の方々から皆様からのご支援と、たくさんのありがたいお言葉をいただき、スタッフ一同本当に感謝しております。

温かいお言葉にお応えしてCAMPFIREでも再掲載させていただき、引き続き沢山の反響をいただいております!


紙ノートに手書きしたイラストやメモを、リアルタイムにスマホ専用アプリに取り込める手軽さと、ツバメノート様伝統フールス紙のなめらかな書き心地。

やっぱり紙に書きたい!オンラインで簡単に情報をシェアしたい。

このようなご要望にお応えできる『T-Note』ですが、

大変ありがたいことに他の国内プロジェクトにおきましても、

わずか一週間で1,100台分が受付終了するほどの反響で、累計3,100人をも超える注目商品となっております。


この機会に『T-Note』に少しでもご興味をお持ちの方は、お早めにご検討くださいますようよろしくお願いします。


この商品をもっともっとたくさんの方々に知っていただきたいと思っておりますので、最後までよろしくお願いいたします。


■ブログでもご紹介いただいております

『T-Note』の詳細について、ぜひ参考にご覧くださいませ。

https://www.kinoubi-design.com/blog/blog/2021/03/t-note.html


■ライフハックメディアとして有名な「ライフハッカー[日本版]」にて

「使用感レビュー」を掲載いただきました。

https://www.lifehacker.jp/2021/04/machi-ya-tnote-review.html


■「クリエイティブ × ビジネス」をテーマにしたウェブメディア

「FINDERS(ファインダーズ)」にてご紹介いただきました。

https://finders.me/articles.php?id=2717


『T-Noteプロジェクト』スタッフ一同