2021/05/13 12:26

こんにちは。

遠藤ファーム株式会社の遠藤です。

この度はMaahoneyの第一弾となるアメニティー

naturalhoneyshampoo(ナチュラルハニーシャンプー)にご支援いただき、誠にありがとうございます。

お陰さまで支援額は当初目標の380.000円に対し、現在120%の達成率となる459.100円となりました。
残り17日ございますが
ご支援いただいた方々の気持ちにお応えできるよう大切に活用させていただきます。

さて、先日シャンプーの最終ラベルが決定いたしましたのでご報告させて頂きます。

三種類の大地の恵みで作られたナチュラルハニーシャンプーに合う

世界観を大切にした商品名が出来ました。

Maahoneyのデザインをお願いしているのは

Lunarl jardin
ルナール ジャル

ダンディレクションされている

クリエーターのRARI YOHIOさんのデザインになります

宇都宮 福田屋百貨店
2Fにライフスタイルショップ
Lunarl jardin
ルナール ジャルダン

庭をテーマに
心地よい暮らしを提案しているお店をダンディレクションされています。

そんなRARI YOHIOさんがMaahoneyの世界観を監修していただいております


ミツバチ→妖精を絵本の一コマのような世界観を出してみました

ラベンダー:ラベンダーの庭で奏でる妖精の香り AIR(空気)

イランイラン:木もれ日のお庭でお昼寝してる妖精の香り SAN(太陽)

ベルガモット:森を守る妖精の香り     FOREST(森林)


遠藤ファームの大切にしている

土のうえ・土の中・ミツバチ のこと

Maahoneyの世界観からお伝えできたらと思っています

完成まで楽しみにお待ちください


遠藤ファーム株式会社

遠藤 政子