2021/06/02 09:55

支援者の皆さま


このたびは【未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!】プロジェクトにご支援をいただき、ありがとうございます。
本プロジェクトの運営サポートを行っております、株式会社ナンバーナインの堀口です。


おかげさまで、開始から半月と経たずに350万円のストレッチゴールを達成することができ、早くも410万円をこえるご支援をいただいておりますこと、心より感謝を申し上げます。


先日の5/28(金)にも、本プロジェクトのメインページや、先生および弊社のTwitterアカウントなどで予告をしました通り、多くのリクエストにお応えして、5/31(月)の17時より下記のリターンコースを新たに追加しました!


▶追加リターンコース 
==========
・価格:1,000円
・上限数:なし
・内容:
【以下の2点セット!】
①「島の花嫁篇」PDFデータ
②描き下ろしお礼イラスト付きメッセージ
※②は他のリターンコースに付属するものと同じものとなります
(クラウドファンディング終了後に、CAMPFIREに登録されたメールアドレスにイラストを添付の上、送信します)。
・開始日時:
2021年5月31日(月) 17時
==========
本プロジェクトのメインページにも詳細なご案内がございますので、
まだ確認をされていない方は、あわせてご参照いただきますと幸いです。


上限数のないコースとなりますので、多くの方にご検討いただきますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。


* * * 

また、微力ながら私からもプロジェクト運営メンバーを代表し、本プロジェクトをより一層拡散するためにプロジェクトに関する想いと、告知の記事をnoteに発表しております。

https://note.com/horiktomok/n/nb045624d15bf

ぜひ皆さまもオンライン・オフラインの手段を問わず、本プロジェクトを漫画好きの方や、あろひろし先生ファンの方に、ちょっとした一言でも拡散をしていただけますと幸いです。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。