2021/06/30 17:12

支援者の皆さま


このたびは【未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!】プロジェクトにご支援をいただき、ありがとうございます。
本プロジェクトの運営サポートを行っている株式会社ナンバーナインの堀口です。


みなさまの熱いご支援により無事にプロジェクトは
ご支援総額7,018,722円(達成率389%)により、当初の目標を大幅に超える形で目標金額を達成いたしました!


追って後日、CAMPFIREのメッセージ機能を使って
皆さまあてに正式に今後についてのご案内も送らせていただきますが、
まずはクラウドファンディング終了にあたってのお礼を書かせていただきました。


改めまして、このたびは熱いご支援をいただき、まことにありがとうございました。


* * * 


【ご案内】


クラウドファンディング終了後にはCAMPFIREに登録いただいたメールアドレスあてにリターンの送付(デジタルデータによるもの)や、
万が一ご確認事項が発生した際のご連絡をさせていただきます。


また、下記のメールアドレスからのメールを受信可能な設定になっているか
ご登録いただいているお客様情報にお間違いがないか、まだご確認をされていない方はぜひ今一度ご確認いただきたく考えております。


ご連絡メールアドレス:
cf_unkai@no9.co.jp

※とくにお名前・ご住所・メールアドレスに誤りがございますと、リターンのお受け取りができなくなってしまう可能性がございますので、くれぐれもご注意をお願いいたします。


* * * 


以上となります。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。