2021/05/27 09:39

こんにちは。MASAAKi TAKAHASHiです。
4月28日に始めたこのプロジェクトも、残り数日。
お申込みを忘れていたということが無いように、プロジェクトページをチェックしてくださいね!

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、5月28日(金)の20時から、「ものづくり会議」というオンライン会議にゲスト出演いたします。
日時:5月28日(金) 20:00-21:30
参加費:無料(peatixより事前申込)

https://peatix.com/event/1923964/view
主催:2k540 AKI-OKA ARTISAN
協力:株式会社はじまり商店街

この「ものづくり会議」は、5月14日からスタートした、MASAAKi TAKAHASHiのショップが入っている日本のものづくりにこだわったブランドが約50店舗連なる施設「2k540」(東京都台東区)の店長やスタッフが、バトンリレーのようにゲストとして出演するオンライン会議です。

ブランドのこと。ショップのこと。ものづくりのこと。2k540ならではのこと。など、ものづくりにこだわるブランドならではのこだわりについて、司会者とクロストーク形式でお話しします。また、zoomでの会議となりますので、参加者からはチャット形式で質問などを受付。その場で回答できる場合は、参加者の質問にも答えながら進めていくイベントです。
皆様に、MASAAKi TAKAHASHiのことや、2k540のこと。ものづくりの未来など、たくさんの質問を受け付けたいと思いますので、お気軽にご参加ください!
(zoom形式ですが、参加者の方は顔出しの必要な無いので、自宅からリラックスした気分でご参加できます)

今回は、2k540にある、数少ない飲食店「遊食屋Boo」の高木店長との参加。ちょっと、変わった組み合わせも、見のものですね。

また、今回、会議中継をお伝えするスタジオは、MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップ
通常は、ショップですが、今回、少しレイアウトを変更し、臨時スタジオとして、店内もご覧いただけます。

ご参加にはお申し込みが必要ですので、下記より、ご参加登録をお願い致します。
https://peatix.com/event/1923964/view