2021/06/13 14:10

こんにちは。MASAAKi TAKAHASHiです。

6月13日(日)、「アトリエ見学」のリターンをご希望された方の、最初の見学DAYを迎えました。
今日は、秋葉原-御徒町にある2k540の私のお店にご来店いただく常連様ご夫婦の見学でしたので、私も最初の見学としては、ホッとしました。
今回も、以前、ショップのペンダントや、ワークショップで作ったピアスを着けてきたくださいました。(うれしい!)

これまで、様々な取材や取引先には、アトリエをお見せしたことはあったのですが、こういった形でアトリエを公開するのは初めての試みなのです。

普段は、お客様にショップでキラキラした完成品を見て頂いているのですが、こうやって、製作の現場を見て頂くと、ずいぶん、見方が変わったと思われます。

今回は、リターンとして「モミの木 small」のお申し込みもされていたので、特別に、ご自身の分は自分で寄せて(並べて)頂く事にチャレンジして頂きました。ご自身で寄せるので、多少、アレンジしてみても構いません!と、いうことで、クリスマス仕様に、モミの木の一番上に、一つ、石を追加して作ってくださいました。
こちらは、後日、私がろう付けして、お届けする予定です。
(この体験は、「真鍮のtree」も同時に申し込まれていたので、特別体験です)

その後、現在製作中の「真鍮のtree」をろう付けするところも実際に見て頂きました!

今日は、近所の堀切菖蒲園も、花菖蒲の見ごろを迎えているので、帰りに立ち寄って帰りたいということでした。

ご支援頂きました方の、リターンも製作中です。
皆様、もうしばらく、お待ちください。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?