2021/04/25 10:23

いよいよ最後の日ですね!

沢山のご支援ありがとうございます!

これからも募集は続けますが、今回のプロジェクトだけのメリットをご案内しないと既にご参加頂いた方々に自慢できる話題がないかと思って簡単にご紹介致します。


このプロジェクトにご支援頂いたサポーター様は

1.約3万円相当の26800mAの車用ジャンプバッテリーが付いてます。

2.約4000円相当の携帯用モバイルバッテリーが付いてます。(PD、QC3.0)


そしてプロジェクト後参加したサポーター様と共通でご提供しているのは

3.3年間1万5千円分の消耗品が無料でご提供致します。(詳しくはプロジェクト公式ツイッターでご案内致します。)

4.買うにはもったいない又はまだ使ってみないと分からない製品の意見を募集して無料でレンタルします。

5.工事及び専用ケーブルの製造などの人件費削減をお手伝い致します。

6.アクセサリーは全て割引金額でご提供致します。


ちなみにこのプロジェクトのきっかけになった方の場合300W太陽光パネルを知り合いからもらって活用したくて設置及びバッテリーとコントローラーの購入及び防水・配線工事費用を業者さんに見積ったら56万円だったのを私が手伝ってだった17万円でやってあげましたので節約の金額と経験に関しては十分役に立つと思います。


このプロジェクトにご参加頂いたサポーター様にはサポートした金額以上の経験とサービスをご提供致します!バッテリーはタダだと思わせるのが目的です。

いつも言ってますが、私達は

未来エネルギーのユーザー経験

を販売しております!


これからも宜しくお願い致します!