2021/05/22 19:22

今後のスケジュールに関しまして、予定をここに表記いたします。


【リターンについてのスケジュール】

≪支援者様へのご連絡&お礼メールの送信≫
・5月24日(月)~5月26日(水)の間予定

≪支援額の入金≫
・5月27日(木)予定
・支援額:1,141,000円
・CAMPFIRE手数料:188,265円
・入金予定額:952,735円

≪機材の購入≫
・5月28日(金)~5月29日(土)予定
・購入したものに関しましてはレシート等の価格がわかる用紙、購入した本体の写真と共に活動報告にて詳細を記載させていただきます。

≪リターン制作≫
・6月1日(火)~
・より短期間に多くのリターンをお返しするため、私からご連絡をさせていただいた後、支援者様からリターンに関するお返事をいただけた順にリターンを制作させていただきます。
ただし、同じ日に複数の支援者様からお返事をいただけた場合は、その中から支援を早くしていただいた支援者様の順にリターンを制作させていただきます。

≪Vtuber様への山分け対象リターンに関しまして≫
今回ご協力いただきました、Vtuber様のリターン金額山分け対象(原画色紙:指名者へ10%お渡し)(Vtuber図鑑:40%の額を図鑑に記載されています方全員で山分け。※私自身は抜く)
は入金が確認でき次第、各Vtuber様へご連絡、入金をさせていただきます。
この際に、Vtuber様へ金額の詳細はお伝えいたしますが、活動報告では金額の詳細は省かせていただきますのでご了承ください。


【お名前読み上げ動画に関しまして】
新しいPC等すべての機材が整い次第制作させていただきますので、日付までは現時点でお伝えすることは出来ませんが、6月中に行わせていただきます。
また、動画にする内容によってYoutubeにて、生配信という形式にて出すことを考えています。リアルタイム以外でもアーカイブにて、お名前読み上げの動画は視聴できるようにいたしますのでご安心ください。

※動画の投稿形式につきましては、変更する場合がございます。
変更の際は、活動報告にて報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。


【タイへのVtuber普及活動に関しまして】
まずは新しい機材等に1~3か月程度慣らした後、タイ向けの動画をYoutubeにて、投稿することと並行しまして、私がタイで通っていた母校の生徒とコンタクト、またはVtuberになってくださる方をオーディション形式にて募集をいたします。
募集につきましては、YoutubeまたはTwitterにて実施する予定です。
この時のモデル製作費は全て私河田んちょ。が負担いたします。
但し、タイ人の方から私に依頼等をしてきた際は有償にてお受けさせていただきます。


進捗情報がありましたら追加で報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。
今後とも河田んちょ。をよろしくお願いいたします。