2021/06/01 12:00

クラウドファンディング終了から一週間が経ちました。


先ほど全ての支援者様へ、

お礼のメッセージとリターンの案内を送らせていただきました。 


メールの不達や、ご不明な点がございましたら、

下記内容をご記入の上、問い合わせメールまでお問い合わせください。


・支援ID

・支援者名

・クラウドファンディングご支援時にご記入いただいたメールアドレス

・もしお持ちでしたら別のメールアドレス


なお、ご回答には日程お時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承ください。


————————————————————-

問合せメール:als.tomokigoda@gmail.com

————————————————————-


この一週間にお祝いや激励の言葉、

多くの方からメッセージやコメントを頂いています。

直接私に届いたものもあれば、飯間さん経由だったり、

ご自分の Facebookや Twitter などに投稿してくださっています。

本当にありがとうございます。

タグ付けしてくださっていれば見に行けていますが、

そうでない方も多数いらっしゃって、全ては把握できていません。

また、出来る限りメッセージやコメント、

投稿に対して一人一人お礼を申し上げたいのですが、

想像していた以上の方々から反響があり追いついておりません。

申し訳ないのですが、この場において感謝の意を述べたいと思います。


このクラウドファンディングにおいて

218人という自分が思っていた以上のご支援をいただき

それ以上に多くの方から応援の声をもらいました。

こんなにも応援をもらうのは私の人生で初めてです。


これは目標金額を達成したことよりも

私にとってとても価値があり、

この経験で自分は大きく成長できました。


本当に本当にありがとうございました!!!



今後の活動報告は Facebook がメインになります。

もし Facebook をされているようならば

「合田朝輝(ごうだともき)」

「飯間将博(いいままさひろ)」

で検索していただき、両方に申請してもらえたら嬉しいです。


また Facebook をされていない方もいると思うので

LINE のオープンチャットグループを作ろうとも考えています。


せっかく繋がったこのご縁 、

これで終わりなどではなく、

色々な形でこれからも継続ができることを望んでいます。

合田朝輝にこれからも、末永く関わってもらえたら 

と思いますのでどうぞよろしくお願いします。