2021/10/15 13:48

プロデューサーの遠藤です!

毎度のお知らせで申し訳ありません!
ラジオ川越の番組も頑張って続けていますので、
気が向いたらぜひ耳を傾けてください♪

さてさて明日土曜日は、川越音楽映画公開直前ラジオ
『リ、ライト〜ク!!』のキリ番!第5回目放送日です!

今回は、主人公の息子・野口耕輔を演じた大根田良樹さんが登場!
耕輔はとても重要な役所で、しかも演技も難しいんです。
そこには、演技派の役者さんだからこその苦悩もあったと思います。。。

番組では、大根田さんの駆け出しの頃の感動秘話や、
映画撮影までのバックストーリーなどが飛び出してます♪そして今回は!リスナーの皆さんに演技の一片を垣間見てもらおうという企画を用意しました。その名も『即興!ラジオドラマ』!4人の役者たちが即興でドラマを作っていきます。さあ!うまくできるのかな?

是非是非聴いてみてください!お楽しみに♪

○放送時間:10月16日(土曜日)22時〜22時半
○番組タイトル:川越音楽映画公開直前ラジオ『リ、ライト〜ク!!』
○番組内容:映画『リ、ライト』の舞台裏をちょっぴりお見せしちゃいます!


番組では、映画に関わってくださったキャストさんやミュージシャン、スタッフの方々、川越の皆さんなどなどを毎回ゲストにお呼びして、撮影の舞台裏や映画への思いを伺ったり、撮影にご協力いただいたお店を紹介させていただいたり、出演者による即興ドラマやミュージシャンの方々のオリジナル楽曲を放送したり、、とにかく楽しい30分間をご提供できればと思っています!

また、スマートフォン専用アプリ「Radimo(レディモ)」から聞くこともできますので、聞き逃した方はぜひよろしくお願いいたします!

Radimoのインストールはこちらから!
https://musicbird.jp/cfm/radimo/

番組への質問やリクエストなどもいただけると、すごく嬉しいです!
TOTLOTの以下facebookかツイッター、インスタグラムでお願いします。

Facebook
ツイッター
インスタグラム

よろしくお願いします♬





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?