2021/04/30 17:04

本日、皆様のご支援のおかげで、目標金額に到達しました!
本当にありがとうございますm(__)m
グッズを製作することができ、皆様にそれぞれお申込みいただいたグッズを
お届けできることを嬉しく思います!
また、ご支援いただいた皆様の応援コメント、本当にありがとうございます。
浅野いにお先生、原作「うみべの女の子」のファンの方々、石川瑠華さん、青木柚さんはじめキャストのファンの方々、world's end girlfriendさんのファンの方々、それぞれの想いをいただき、
我々が愛するもののファンの皆様のことを、勝手に同志だと感じております。
原作の連載では、第1巻の終わりの第10話と第2巻の始まりの第11話の間に東日本大震災が
起こりました。その10年後の2021年。コロナ禍の中、映画が公開されます。
二つの出来事はそれぞれ違いますが、非日常が日常になってしまう困難な状況であることは
変わりないと思います。
応援コメントの中で、「登場人物の同世代だけでなく大人こそ観るべき作品」と記載いただいておりました。コメントいただいた方の意に沿っているか分かりませんが、
まさに原作は「少年少女のせつない恋愛」に留まらず、
普遍的な何かを表現している傑作だと思っています。
また普遍的なものが困難な時に寄り添ってくれるものだと信じております。
映画製作は良くも悪くも非日常です。本作も多くの困難に合い、多くの奇跡に恵まれました。
皆様にとっての特別な原作が、実写化され、皆様にとって特別な映画になることを信じ、
また、多くの方へ本作を届けられるよう頑張っていきたいと思います。
引き続きの応援のほどよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?