2021/06/10 08:00

\  ファイナルゴール130万円に挑戦中!!!! / 

ついに今日はプロジェクト最終日です!!

ネクストゴールの100万円を達成してから194,360円 の追加のご支援をいただきました...!

ご支援いただいている皆様、本当にありがとうございます。

現在、173名様から1,194,360円のご支援をいただいております。

プロジェクト達成率は 398% を超えました!!


そしてファイナルゴールの目標達成まで、あと105,640円 !!


今のままでも、173名もの方々からご支援をいただいているこの状況はとても光栄な事です。

こんなにも多くの方々からご支持いただけるとは思っておりませんでした。

今日までの間に、たくさんの励ましのメッセージを頂いたり、素敵な方々との人の繋がりもできました。本当に学びや得るものがあった50日間でした。

私たちに関わってくれる全ての方々にお礼をお伝えしたいです。

本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 


多くの愛やご支援はいただいておりますが、Nama Gâteau Au ChocolatGâteau Au Chocolatのことを一人でも多くの方に知ってもらうことは、とても大事なことです。


より多くの人たちに「美味しさ幸せ」を届ける機会が生まれ、その幸せをより多くのカカオ農家さんへ繋げることができるようになります。


この「幸せの繋がり」をより大きくしていく事が私たちの目的です。

さらに多くの方に知ってもらえるように最後の1日も頑張ってまいります。

さま引き続き、応援を宜しくお願いします!!


_______  Nama Gâteau Au Chocolat _______

『食べる事を貢献に繋げる』

SDGsに取り組むサステナブルな高品質チョコレートを100%使用。

5つ星ホテルを渡り歩いてきた一流の料理人が作る極上の口溶けと

特濃厚な味わいの生ガトーショコラ。

「美味しさ」と「社会貢献」を掛け合わせた『幸せの生ガトーショコラ』 

Website  |  Twitter  |   Instagram  |  Facebook

________________________________________