2021/06/11 09:00

おはようございます!

Nama Gateau Au Chocolat代表の柳下です。

昨日、ついにプロジェクトが終了しました。

終了間際まで多くの方にご支援をいただき最終的にファイナルゴールを大きく越えて、クラウドファンディングを終えることができました。

[ プロジェクトの最終結果 ]

ご支援金額:1,400,660円

支援者数:199名様

達成率:466%

プロジェクトにご支援をいただいた皆さま、シェアや宣伝を手伝って頂いた皆さま、温かい励ましのメッセージを送っていただいた皆さまなど、プロジェクトに関わって頂いた全ての方へ心より感謝申し上げたいです。誠にありがとうございました。


先日も少し書かせていただきましたが、新しいことに挑戦すると大変なことや辛いことに直面します。思わぬ否定を受けることもありました。

そんな時でも、それ以上に皆さまからのご支援や温かい励ましがあったからこそ乗り越えてこれたと思っています。本当にそう感じています。


クラウドファンディングを行うことで、新しい素敵な方々との繋がりもできて、日頃お世話になっている方々への感謝も再認識できました。


今回のクラウドファンディングを通じて、多くの学びや気付きがありました!


クラウドファンディングを行うために、自分たちの想いや行動の原点と向き合うことで、「目的」や「理念」をしっかりと見定めることができました。


クラウドファンディングを行う中で、製品のコンセプトやブランディングの方向性の基礎固めができました。


クラウドファンディングの取り組みをSNSで発信することで新しい方々にNama Gâteau Au Chocolat のことを知っていただくことができました。


そしてクラウドファンディングを行ったことで得られた1番の財産は、いまご支援いただいている皆さまとの繋がりを持つことができたことだと思っています。


Nama Gâteau Au Chocolatだけでなく私たち自身も大きく成長できたと思います。

CAMPFIREというプラットフォームにも心から感謝をしています。


私たちの目的は

生ガトーショコラを通じて、幸せを届けること。

その幸せを、カカオ農家さんやそのコミュニティへ繋げることです。

ガトーショコラを食べる事で生まれた『幸せ』が、遠い地にいるカカオの農家さんへ繋がっていくと信じています。


そして私たちの取り組みを通じて、生産者と消費者の双方が幸せになれる世界になっていくことを心から願っています。


みなさまに幸せな時間をお届けできるように

その幸せがカカオ農家さんへ繋がるように

真摯に向き合い取り組んでまいります。

また本日よりご支援者様の情報を確認できるようになりました。

改めて、皆様へ個別にご連絡させていただきます。


今後の活動報告とリターンの発送前連絡などはLINE公式アカウントにて行おうと考えています。

こちらは追ってご案内させていただきます。


今後とも末長いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


_______  Nama Gâteau Au Chocolat _______

『食べる事を貢献に繋げる』

SDGsに取り組むサステナブルな高品質チョコレートを100%使用。

5つ星ホテルを渡り歩いてきた一流の料理人が作る極上の口溶けと

特濃厚な味わいの生ガトーショコラ。

「美味しさ」と「社会貢献」を掛け合わせた『幸せの生ガトーショコラ』 

Website  |  Twitter  |   Instagram  |  Facebook

________________________________________


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?