2022/02/25 22:11

【『のむらこいち2.5次元化計画』特典遅延についてのお詫び】


いつも『のむらこいち』の応援ありがとうございます。

『のむらこいち』staffです。


『のむらこいち2.5次元化計画』をご支援いただきまして、改めてお礼させていただきます。

ご支援いただきました『のむらこいち2.5次元化計画』リターンですが、まずは特典遅延について深くお詫びいたします。


今回の製造遅延の原因といたしまして、

昨年より実写ポストカード、実写ポスターの撮影を行う為、

衣装製作を専門のデザイナーに依頼しておりました。

しかしながら衣装の発注後、音信不通の状態となり、製作進行が困難な状況となっておりました。

こちらとしても入金の手続き後だったため、何度も催促の連絡を続けるしか方法がなく、

ようやく先月に衣装が到着いたしましたが、皆様への特典としてお渡しするには著しくクオリティが欠けたものであったため、

修正作業を行い、先日皆様にお見せできる特典用写真が完成いたしました。


デザイナーのディレクションについては私どもの責任であり、

発注前にデザイナーが信用に足る人物か精査する、

もっと早い段階で別の方に依頼する等、

何らかの対応をしておくべきであったと反省しております。


現在、2022年3月中旬を目途に全ての特典発送を目指し進行しております。

皆様にご迷惑おかけしているところ恐縮ではございますが、

もう少々お待ちいただけますと幸いです。


ご支援していただきました皆様へ、重ねてお詫び申し上げます。


引き続き『のむらこいち』の応援をよろしくお願いいたします。


『のむらこいち』staff