2021/05/10 13:30

クラウドファンディング 39日目を迎えました。

みなさまご支援ありがとうございます!

本日もFAAVOありがとう実行委員会 特別企画「FAAVOに寄せる私の想い」と題し、FAAVOゆかりのさまざまな方から、FAAVOとの思い出や、FAAVOに対する熱い想いを「リレー」していただきます。

今回登場いただくのはこのお方。

主に宮崎県北エリアの挑戦者達に寄り添ってサポートしてきた帆足龍騎さんです!
ご自身も、YOUTUBEチャンネル「チャップリンTV」で地域と面白おかしくな挑戦を続けられています。

では早速、帆足さんよろしくお願いいたします。

***

FAAVOとお別れが来ることを知り、とてもながい時間が経ったのだなぁ、としみじみ。

振り返れば、FAAVOの存在が僕含め、たくさんの宮崎県民の挑戦を生み、たくさんのドラマを作った。

その結果、感謝しかない。

FAAVOは終わってしまうけれど、そこから生まれた挑戦やドラマは今、FAAVOで名乗りをあげた人たちの、かけがえのない未来として続いている。

その未来は月並みではあるが「素晴らしい」 ありがとうFAAVO。

クソお世話になりました。

***


帆足さん、熱いメッセージをありがとうございました。


事務局一同、プロジェクト達成に向け邁進してまいります!

みなさまからの引き続きの温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。