2021/05/11 18:06

◆「Mon mo 2021初夏号」が5月10日に発売!

通算92冊目となる、2021年のMon mo初夏号が店頭に並びました。
初夏号のメイン特集は「新緑のウォーキング」!!
生命力を感じる新緑の季節に訪れたいウォーキングコースを5つご紹介。
野鳥のさえずり、色鮮やかな花々、さわやかな風…気分転換に出かけてみませんか。
設定コースの距離や高低差、所要時間、スマートフォンアプリ「ふくしま健民アプリ」での獲得ポイントも掲載されており、実用性の高い誌面になっています。

第2特集は「大地絶景」。長い年月をかけた大地の変動が創り出した自然の造形美を紹介しています。川、山、海から鍾乳洞に至るまで、福島県内各地に点在するダイナミックな絶景は迫力満点です!

他、初夏のおでかけスポット情報や、暮らしのリフォーム、暮らしのプロフェッショナル等を掲載。お取り寄せ企画「モンモ良品-ふくしまのお取り寄せ-」にも初夏の商品が揃いました。

モンモ初夏号は、福島県内の書店・コンビニ・一部のスーパーほか、宮城県、山形県の一部で発売しています。
ぜひ、初夏の休日計画のお供にご利用ください。


◆「Mon mo」は次号の7月より月刊化。新雑誌『CJ Monmo』に生まれ変わります!

Mon mo編集部は「CJ Monmo」の特集準備に取り掛かっております。

新雑誌の創刊となりますが、Mon mo編集部がライターさんやカメラマンさんはじめ、関わっていただいた皆さんと一緒に作り、大切にしてきた「福島を愛する心」はもちろん、「写真の美しさ」や「深堀した取材」など“モンモらしさ”はしっかり『CJ Monmo』に引き継ぎます。そして、今まで以上に読者の皆さんの生活に寄り添った価値ある誌面作りに尽力してまいります。

これまで同様、新雑誌『CJ Monmo』への応援よろしくお願いします!