2021/06/17 15:41
【プロジェクト終了!!!150名1,184,980円の応援をいただきました!!】

6月13日をもって、クラウドファンディング「福島の新タウン誌創刊プロジェクト」が終了しました。結果、150名、1,184,980円のご支援をいただきました。

本当にありがとうございます。

●応援いただいた皆さんのお名前は7月25日創刊の「CJ Monmo」8月号に掲載、創刊号の送付は7月25日前後を予定しております。※お名前の掲載は、「掲載を希望しない」旨を明記された方を除き、(A)お名前掲載プラン(B)福島のグルメお届けプラン(D)定期購読プランで応援いただいた皆さんをご紹介させていただく予定です。

●お祝い広告掲載プランの方は、随時、ご連絡をさせていただきます。

●定期購読プランの方は、9月号より1年間、雑誌をお届けさせていただきます。

●福島のグルメお届けプランの方は、用意でき次第、発送させていただきます。


新媒体創刊に向けて、とてもとても心強い追い風をいただきました。皆さんにいただいたこの勢いにのり、一気にCJMonmoの新しい歴史をスタートさせたいと思います。

創刊まで1ヵ月半を切り、CJMonmoの取材も本格的になってきています。CJとMonmoの魅力を詰め込んだ、新しい福島県のタウン誌、楽しみにしていてください!

そして、これからも、CJMonmo編集部、株式会社エス・シー・シーを、どうぞよろしくお願いいたします。