2021/07/15 13:02

シュービーのクラウドファンディングにてご支援を頂きました皆さまへ・・・

ご支援いただきましたプランの商品の発送は、サンダル以外すべて完了いたしました。サンダル通販型の皆さまへはサイズサンプルをお送りし、サイズのお返事待ちとなっております。また、サンダルご来店型の皆さまへは順次ご案内中でございます。

さてさて、今月上旬にお送りしましたショッピングバッグですが、シンプルなデザインの中にもいろいろなアイディアが詰め込まれているのでご紹介したいと思います♪

まず、ショッピングバッグはサンダルの箱がすっぽり入るサイズ(A4サイズのファイルが横向きに入ります)になっていますが、あとで背の高いものが入れられるように、①内側に折り返した部分が伸ばせるようになっています。(トップの写真↑)

また、②ネームが入った部分にループを取り付けておりますので、鍵やお気に入りのキーホルダーを提げたり、リボンなどでアレンジが加えられます。


③ショッピングバッグの持ち手は、肩掛けできる長さになっていますので、身体にフィットしてらくちん。マチもついていますので、見た目よりたくさんものが入りますよ。


ショッピングバッグのご支援いただきました皆さまどうぞご自身の使い勝手にアレンジしてご利用くださいね。

今日はショッピングバッグのご紹介でした。


それでは、日本列島続々と梅雨明けしております。
皆さま、どうぞ暑さにお気をつけてお元気にお過ごしくださいませ。



2021年07月15日
シュービー株式会社 
渡辺一美



ご支援いただきました各プランの発送状況は以下の通りです。

○お礼のメールプラン→ 5月に送付済みです。

○お礼のはがきプラン→ 6月21日に発送いたしました。

○ショッピングバッグプラン→ 7月上旬発送済みです。
 
○1年間靴磨き放題プラン→ 5月に発送済みです。

○サンダル/ご来店プラン→ 只今、順次ご案内中です。

○サンダル/通販プラン→ 7月上旬にご案内済みです。

○ぜ~んぶ20%OFF券→ 5月に発送済みです。