2021/04/14 17:13

こんにちは!

アーティストのPrius Shota(プリちゃん)です。


現在、横浜個展と梅田蔦屋書店さんでの個展、そして、この出版クラファンと大きなチャレンジの真っ只中。


現在会期中の、梅田 蔦屋書店さんでの個展


今まで以上の挑戦する機会をいただいていて、ほんとに有難いことだなぁと毎日感じています。


もちろん、チャレンジには失敗や不安も頭の中に出てくるので、行動になかなか移せなくなってしまう時もあるのですが、


それでも前に進めることができるのは、やっぱり、チャレンジに伴って応援してくださる存在が現れたり、壁をクリアしたときに見ることができる新しい景色を応援してくださるみんなで、見てみたいから。


『ただ静かに、黄昏時を見つめていた。』


このプロジェクトを開始してからも、いろんな場面で縁してきた方から、ご支援であったり、SNSでのプロジェクトページのシェアを途切れることなくいただいてます。。そのお陰様で、32%の達成率まで進むことができています。。!


このような応援の気持ちを毎回頂くたびに、感謝の気持ちがいっぱい浮かぶだけでなく、 “感謝する心の大切さ”を改めて気付かされました。


毎日感謝できるって、清々しい気持ちになれるね。。!


“新しい挑戦=感謝を再確認”


このプロジェクトも残り1ヶ月を切っています。100%のサクセスを実現させたいので、ぜひ最後まで応援していただけると嬉しいです。


Prius Shota (プリちゃん)