2021/05/08 01:09

夜分遅くに、こんばんは!

アーティストのPrius Shota(プリちゃん)です。毎日、様々な形で応援してくださって本当にありがとうございます。。!


ラストスパートにかけて、追い風が吹き、【71%】の達成率まで来ました。。!みんなの夢である、100%サクセスのゴールテープがようやく見えてきました!!


ここで一点、大切なお知らせです!


CAMPFIREのシステム上、

本日5/8 23:59で、【コンビニ払いと銀行振込が一切使えなくなります】


もしコンビニ払いや、銀行振込で、ご支援を検討されている方は、お早めにお願いします。。!!


※その他の決済方法は、最終日5/10までご利用いただけます。



残り29%(441,464円)で、みんなの夢が叶います!!あともう少しです!!


「やっぱり本も欲しくなってきた」

 「初出版本だから、あの人にも渡して元気になってもらいたいな」


とお望みの方は、ギフトセットも3種類ありますので、ぜひ積極的に追加支援もご検討よろしくお願いします。。。!


残る2日です!


毎日沢山のSNSでのシェア、本当に本当に感謝していますし、「みんなで100%に向かって頑張ってる」と感じてます。ありがとうございます。。!


緊急事態宣言が延長になりますが、100%サクセスを5/10に叶えて、オンライン上でみんなと喜び合える、もう一つの未来を実現させましょうね。


プリちゃん