2021/05/08 22:51

みなさん、こんばんは!

アーティストのPrius Shota(プリちゃん)です。


驚いたことに本日5/8に、私たちのチャレンジ【自分に、大切なひとに贈る宝物の作品集。心に灯す光と色彩のパレット】が、ついについに100%サクセスとなりました!!!!


これまで本当に沢山の方にご支援や、SNSのシェアのおかげで実現できました!本当に本当にありがとうございます!!!


悲願。。


これはみんなで勝ち取った夢と未来。

支援額にかかわらず、このプロジェクトが実現するために行動で応援をしてくださった全ての皆さんに感謝です。。


一時期、なかなか思うように伸びなくて絶望感とプレッシャーが重くのしかかっていた状態がありました。その時は精神的に苦しかったです。


 ご支援者限定オープンチャット


でも、そんな時に沢山の方が温かい言葉をかけてくださったり、SNSのシェアも何度もしていただいて。毎日毎日、様々な形で励ましをいただきながら、ここまで前進し続けることができました。


まさか2日前に100%サクセスを達成できるなんて、思ってもみなかったことで、私自身驚きでしかなく、感情が未だに追いついていません(どゆこと笑)


ご支援者限定オープンチャット


今回の素晴らしい結果を出せたのは、このプロジェクトに共鳴・共振・共感してくださって、ご支援と度重なるシェアをしてくださったお一人お一人のサポートによる結果です。

みんなの応援のパワー。これがなければ、私たちの夢は絶対実現できなかったです。

本当にありがとうございます!


私は全然すごくない。今回のクラファンを通して、改めて自分の弱さであったり、実力不足も痛感し、より一層向上心を持って長い時間をかけてでも、自分自身をもっと磨いていきたいなと強く感じました。


=================

サロンメンバーさんへ。2021年明けた1月から、急遽私がお誘いした無料サロンにジョインしてくれて、沢山ディスカッションや、時にはビデオチャットに参加してくれてありがとう。コミュニティ運営がヘタクソでごめんね。ここまで一緒に伴走してくれてありがとう。プロジェクトページのメッセージも、忙しい中、寄せてくれてありがとう。100%サクセスは、あなたたちのおかげだよ。

==================


今!本当に!今年の秋にみんなが癒されるアートブックを初出版して、沢山の方に届けることができる未来が確定したことに最大の喜びを感じています。。!


学生時代の旧友から、まだご対面したことがない各SNSで縁あって繋がった皆さんまで。私と縁してくださって、この私たちのプロジェクトに「絶対出版してほしい!」「本気で欲しい!」と沢山期待を寄せてくださって本当にありがとうございます!


行動で応援してくださったみなさんお一人お一人のこと、私もこれから優先的に沢山応援させてくださいね。


Thank you for your kindness and being part of our story.


Prius Shota (プリちゃん)


==================

クラウドファンディングそのものは、最終日5/10 23:59まで続きますので、初出版の作品集が欲しい方は、ぜひリターンをプロジェクトページからお申し込みくださいね!まだ間に合いますよ〜!

==================


また、前回の活動報告でご案内したように、【悩みながらも頑張っている子どもたちにアートブックを贈りたいサンタさん】も引き続き募集中です!詳細は前回の活動報告をご覧くださいね。