2021/05/12 00:20

こんばんは!

アーティストのPrius Shota(プリちゃん)です。



【自分に、大切なひとに贈る宝物の作品集。「心に灯す光と色彩のパレット」】

38日間の私たちのチャレンジは、想像以上のご支援と温かいエールにより、目標金額155万1000円を上回り、182万4705円【117%サクセス】という着地で、5/10、無事に終了できました!


最後の最後まで駆け込み支援があり、#光と色彩のお裾分け というSNSシェアの波も起こり、最後はTwitterのスペースで一緒に期限終了まで温かく見守ってくださる方も現れたりと、沢山の優しさをクラファン終了までありがとうございました。。!



有終の美。。。!



5/10に終了して以来、アートブックのリターンの計算をしてみたところ、すでに【275冊】はお届けすることが決まっていて、届けることのできる数の多さに嬉しい悲鳴でいっぱいです。。!(本当にありがとうございます。。。)


一人一人の力は小さいけれど、沢山の人と力を合わせれば、大きな結果を結ぶこともできる。そんな貴重な体験をこの38日間のチャレンジでさせて頂きました。


クラファンをする前は不安や失敗が頭をよぎることもありましたし、伸び悩みの時は、自分の弱さを痛感したことや、絶望でしかない時もありました。でも、応援してくださる一人一人によって色んな形で励ましを受け、最後まで完走できました。本当にありがとうございます。


また、クラファンをしたことによって初めて生まれたご縁も多く、これから交流を深めていけることも楽しみの一つ。


みんなの夢物語だったアートブックの出版も、残り2日前には100%サクセスでき、オンライン上で一緒に喜び合うこともできたことも、2021年の思い出がまた一つ増えました。


勇気を出してクラファンにチャレンジできて本当によかったです。。!



5/11 一緒に頑張ってきたメンバーと



いよいよ、これからアートブックの制作がスタート致します。夏の終わりまで続く予定であり、一日でも早く皆さんのもとへ、『心に灯す光と色彩のパレット』のアートブックをお届けできるように、鋭意取り組ませていただきます!


============

また、リターンの細やかなやりとりについては7月以降から、メールにて順番にご対応させていただきます。こちらは今しばらくお待ちください。

============


今後のプロジェクトの進み具合は、CAMPFIREの【最新の活動報告】を中心に、随時更新していきますので、定期的にチェックしていただけましたら幸いです。



いよいよ制作はじまりますー!楽しみ!


=========

今後の流れ

=========


<実施期間:2021年5月~9月>


5月:クラファン終了 / 掲載作品の順序など、構想をより具体的に固める

6月:デザイン・印刷について具体的に固める

7月:作品集に関する全てのデザイン最終決定、落とし込み

8月:校正と本印刷

9月:書籍完成 / クラウドファンディングリターン随時発送


※今回は出版社を通さずに作成する自費出版のプロジェクトとなります。



※また、Prius Shota(プリちゃん)のTwitterやInstagramでは、新作作品のご紹介や、個展のお知らせや開催模様のシェア、その都度、感じた気持ちを随時発信しております。ぜひこの機会に、フォローもお願い致します。



▶︎Twitter :  https://twitter.com/PriusShota

 

▶︎Instagram : https://www.instagram.com/priusshota/


 


いつも長文を最後まで読んでくださってありがとうございます。


秋口に最高の一冊を皆さんにお届けできるように、これから制作を頑張っていきますね!


明日以降も皆さんにとって、より良い毎日が続きますことを願って。


Prius Shota (プリちゃん)