2021/05/29 16:13

みなさん、こんにちは!

アーティストのPrius Shota(プリちゃん)です。


5月があと少しで終わってしまいますね。。!みなさん、変わらずお元気でしたか??


私は5月10日のクラファン最終日を迎えてから、エネルギーが燃え尽いて十分休んだあと、秋の出版に向けてデザインチームと一緒にアートブックの制作に入っている最中です!


クラファン達成前は「実現か、否か」で随分ヒヤッとしたものですが、みなさんの応援のお陰様で達成してからは、「私たちのプロジェクトが実現してるんだ。。!縁する人が癒される一冊を、一日でも早くお届けできるようにしたい。。!」という常にワクワクした気持ちで取り組ませて頂いています。。!



これまではアートブックの全体像が決まっていたのですが、はより詳細を一つずつ決めている最中です。Twitterやインスタストーリーには、#アートブック制作日記 というタグで度々更新はしているのですが、こちらでも進捗を綴ったツイートを改めて並べておきますね。









本を作ることは新しいチャレンジ。良いものをお届けしたいからこそ、色んなことを考えては決断していく経験を沢山積ませて頂いてます。制作にあたり、悩みもポロポロ出てくるのですが、「乗り越えられる壁しかやってこない」+出版経験もあるデザインチームと一緒に動いているので、アートブックをお届けする近い未来が本当に楽しみで仕方ありません。。。!!


6月は本格的なブックデザインや、印刷についても徐々に決まっていく月なので、引き続き制作の一つ一つをベスト尽くしていきますね!


プリちゃん


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?