2021/05/26 12:45

みなさんこんにちは!
クラウドファンディングも残すところあと5日となりました‼︎

そして!200万円突破‼︎
現在は220万円を超え、155名の方にご支援していただけて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!

思い返してみるとあっという間で、あと5日か〜としみじみ感じます。
正直、投げ出したくなることもたくさんありました。
作業を進めていく中で、どんどんやることが増えていき、やってもやっても終わらない日々。
やりたくないな〜、疲れたな〜、
とネガティブな思考になってくそんな自分が嫌になりました。

そんな時、
がんばれ!応援してます!
の声に何度救われたことか…
みなさんの声が背中を押してくれます。

最高な場所に好きなものを詰め込むために今がんばらなくてどうするんだ!


また、クラウドファンディングを通じて多くの方とも繋がりができ、
興味をもってくれたり、お手伝いに来てくれたりとコアミガメに訪れる方も増えました。
実際に目にして、肌で感じることでこの場所を気に入り褒めてもらえると心がほっこり。
その度にエネルギーをもらえ、
よっしゃ!明日もがんばるぞ!となります。


また来るね

また来てね

そんな会話ができることが幸せです。
これからもそんな場所でありたいと思います。

まとまりがない文章になってしまいましたが、書いてくうちに終わりがわからなくなってきたのでこのへんで。


現在、作業を進めるとともにリターン品の準備もしていますので、ご支援いただいた方はお楽しみに!

残り5日、コアミガメの応援よろしくお願いいたします。

やったるぞー!

えいえいおー!