2021/05/29 13:16

みなさんこんにちは!

クラウドファンディングまであと2日となりました。
日に日に増えていく支援者の皆様に本当に感謝いたします。
始めた頃は支援者が170名を超えるなんて考えもしませんでした。

嬉しさと驚きでいっぱいです!


最近は取材をしていただくことが増えてきました。
新聞や冊子、YouTube LIVEなど、取り上げていただけることに!
茨城県内での発行が多いですが、いずれは全国!そして世界へ!

まだ完成していない、先もわからない不安定なこの場所に価値を見出してくださったり、未来に期待してくださる方がいることは当たり前ではないと思います。
そういった期待に応えるためにも、自分たちの想いはブレずに進んでいきます!


ちなみに、昨日はYouTube LIVEに出演させていただきました。
コアミガメYouTubeデビューです。

インドの屋台を紹介している「今日ヤバい奴に会った」のサブチャンネル「坪和ひろひさ」チャンネルです。
茨城県を紹介している茨城のヒーローなのです!

コアミガメの夜の雰囲気を味わえますし、緊張でガチガチの私たちが見れますのでぜひご覧ください。


そして、リターンの『焚き火を囲んで報告会』も1週間後となりました。
コロナという状況の中なので、対策をしっかりとし、良い時間にしていきたいと思います。
あとはどうか晴れてくれー!
火と星を眺めたいんです。
てるてる坊主つくってお祈りします。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


あと2日!

まだまだ応援よろしくお願いいたします!