2021/04/22 23:24
みなさんはじめまして!

南極ゴジラでマネージャーをしております、端栞里と申します。これからこのブログは私が更新していきます。頑張ってたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします!

誰やねんこいつ!という方が多いと思いますので、自己紹介をしたいと思います。


名前はさっきも言いました端栞里(はたしおり)です。18歳の大学一年生、趣味は演劇、観劇、ギター、歌。特技はありません。特技を作ろうと思ってバク転を練習したり、プログラミングを勉強したり、タイピング極めてみたりしましたが、超飽き性でなにも続かず。唯一続いている演劇とギターを特技にできるよう努力しています。

南極ゴジラでは今年初めくらいからマネージャーとして活動しています。ところが最近、自分が指示待ち人間であることが判明しました。これは大問題なのでいち早く解消すべく、南極ゴジラでバリバリ働きたいと思います。仕事ができる人間になれるよう、こちらも努力しております。


長々と話しましたが、いわゆる普通の人間です。南極ゴジラには突飛な発想やイケてる感性を持った人がたくさんいますが、私はただの演劇が好きな人です。ぜひ皆さん私に演劇の宣伝をしてください。観に行きます。待ってます。



そして、続いて、今回の企画、【桃源Q】の活動報告をします。


昨日Twitterでこんにち博士のドキュメンタリー動画が公開されました!

見てくださった方、いますでしょうか??

☞こんにち博士のドキュメンタリー動画☜


この【桃源Q】プロジェクトは様々な部署に分かれて作業が行われています。演出部、企画プロモーション部、グッズ部、“インスタグラ部”などなど。そのなかの1つ、ドキュメンタリー部が作ったものです。すっごく見やすく編集されている2分17秒の動画です。見てない方はぜひ!このブログ読まなくていいんで見に行ってください!

南極ゴジラでは、“生活者の演劇”という言葉がよく出てきます。南極ゴジラ初心者の私は、なんとなくふんわりと分かったつもりで分かっていなかったのですが、この動画を見て理解しました。すっごい簡単に説明されてます。


締め切りまであと三日

一文字も書いてない

ピンチ

魔法をかけたい

魔法

魔法?


こんな感じの動画です。これからこんにち博士以外にもたくさんの人が登場します。このブログでも気まぐれに触れていきたいと思います。ぜひTwitterのチェックもよろしくお願いします。

また、このクラウドファンディングのリターンにも『ドキュメンタリープラン』という【桃源Q】のドキュメンタリー、総集編、最終形態、みたいなのもあるので、もし気が向いたらそちらもお願いします。

なんかすごい長くなってしまいました。今回は自己紹介がメインでしたが、これからは役者やスタッフがプロジェクトを進めていく様子を発信していけたらと思っています。

みなさん気まぐれに読んでいただければ幸いです!


このクラウドファンディングに興味を持っていただき、ありがとうございます。引き続き【桃源Q】を、【南極ゴジラ】を、【このブログ】を、よろしくお願いします。