2021/05/03 21:30
みなさん!!!
第1話、第2話、観ていただけましたか???

#1 ウーピー、ミンミン、カンフーパンダ

#2 染まれ  青春よりも青く汚い  空の果てまで


こんにちは。マネージャーです。

先日、南極ゴジラのInstagramで『桃源Q』第1話、第2話が配信されました。

ついに、やっと、この大型プロジェクト動き出しました!観てくださった方、ほんとうにありがとうございます。見逃した!ってかたは、南極ゴジラのInstagramにアーカイブが残っております。15分の動画2本なので、気軽に見ていただけると思います。


★★南極ゴジラインスタグラム★★


私は部屋を真っ暗にして携帯で観てました。すっごい目が悪くなりそうですけどオススメです。ところが最近ちょっといいプロジェクターを姉にもらいまして、でっけぇ画面で観るぞ!!と思ったんですけど、、


横画面にならん!!

まず画面が大きいかどうかもよくわからない写真で申し訳ないんですけど、どう頑張っても横にならないんですよ。プロジェクター自体を回すしかなさそうです。でも縦画面の回もあるみたいなので、それまではおとなしくちっこい画面で観ます。

第3話は5月6日(木)22時から!!お楽しみに!!



ここからが今回の本題です。なんと…


クラウドファンディング限定Tシャツのデザインが公開されました!!

ババーーーーーーン!!!!!

お先にTwitterで公開されてましたが、とってもカワイイです!こちら劇団員の古田絵夢がデザインしました!

1話か2話か両方か、観ていただいた方は分かるかもしれませんが、このデザインよーく見ると『桃源Q』登場キャラクターが描かれています。ぜひ探してみてください!

このTシャツ、ぜひ皆さんに着ていただきたい!2枚ぐらいGETして、夏をこれだけで乗り越えていただきたい!!なのでちょっと、アピールタイムを設けたいと思います。


・かなりお手頃価格です☆

・かわいいデザインなので男女問わず着れちゃいます☆

・劇団員が心を込めて手刷りでつくります☆

・エンドロールに名前も乗ります☆

・このデザインを買えるのは今回のクラウドファンディングだけなので、5月30日以降は手に入らなくなっちゃいます☆


こんなところですかね☆

他にも魅力的なリターンがたくさんあるので、また紹介していきたいと思います。


では最後に…みなさん、第3話の配信日時、覚えてますか??

5月6日(木)22時からです!スケジュール帳に書き込んでてくださいね!インスタライブで待ってます!