2021/06/20 07:13

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。ハピネス加古川を復活させたい!クラウドファンディングも最終日となりました!すみません、ネタが切れちゃいまして…また昨日と同じ写真を使ってしまいました。でも可愛いから許してやって下さい。


今、僕がフィットネス芸人として出来る事はもっと何かあるんじゃないか?と考えて考えたあげく…最後に本気を見せる事だ!という答えに至りました。



僕は常々、言動より行動って想いがあるんです。このクラウドファンディングなんかでもまさにそうですが、応援するね〜。で終わっちゃう人もいれば…(もちろん、言葉も嬉しいんだけどね。)



実際にご支援してくれる人もいる訳で…(そりゃ正直な話、行動の方が嬉しいです。)なので僕も言動より行動した結果がこちら!!




これがフィットネス芸人の本気やで!って事でただでさえハゲてる頭にメスを入れてもらいました。(ニックさん、イベント関係者の皆様、ありがとうございます。)
僕は30年以上前の写真と何も変わっていません。ちょっと筋肉ついたくらいです。
そんな覚悟を見てもらった所で、最終日はシンプルにど真ん中の直球を投げたい!と思います!


本日が最終日です!ご支援をお願い致します!
(本日に限り、VIP会員なら7名申し込み可能にします!)


ちなみに昨日、奇跡がありました。
加古川が地元の芸人たけだバーベキューさんがインスタでこのプロジェクトをシェアして下さったのです。やっぱり言動より行動してくれる人って魅力的ですよね!



本日も11:00~14:00 週末ハピネス を開催しています。
直接支援窓口も開設していますので、最後の最後まで応援よろしくお願い致します!



最終日…何とか目標達成したいです!この頭に免じてよろしくお願い致します!