2021/12/12 20:00

こんにちは。湘南茅ケ崎 南湖の欣ずしです。
クラウドファンディング第3弾がまもなくオープンします。
お気に入りに登録していただきますと、公開後お知らせが届きます。
是非 登録をよろしくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/517139/preview?token=jdoxrbl1

 今回は自慢の海鮮、「おせち料理」、「オードブル」、「ふぐ・かに鍋」等を自宅で楽しんでいただけるよう、準備をしております。
 コロナ禍でも年末のおうち時間が少しでも楽しく、みなさまに明るい新年を迎えていただけるよう、厳選した料理を揃えさせていただきました。
 是非、美味しいお料理を召し上がってください。

 いつもの年は、年末に茅ケ崎の欣ずしまでお越しいただいてお渡ししていましたが、コロナ禍の影響で、今年は、店舗にお越しいただかずに、クール冷蔵便(一部冷凍便)でお届けさせていただきます。
 欣ずし最大のこだわりは、手掛けるお料理の全ての素材を国産にこだわり職人が厳選した食材であるということ。
 本当の美味しさが伝わる食材を、食材本来の美味しさが伝わるよう、食材ごとの調理方法にこだわっています。
 そして、お客さまにとっての適正価格で提供することを一番に心がけています。
 今回、みなさまにお届けさせていただきますのは、欣ずし特製おせち料理、オードブルです。目玉は、天然本マグロ中トロ、北海道蝦夷しか刺身(小鹿のため柔らかいです)、ふぐ刺し、ふぐの生ハム、とらふぐの唐揚げです。

 ふぐ刺しは、料理人が持てる技術をふるって盛り付けた芸術品です。 ふぐ刺しに箸をつける前に、是非目で楽しんでください。
 ふぐ本来の繊細な旨味が味わえる、ポン酢ともみじおろしでシンプルに食べてみてください。
 また、自慢の海鮮鍋は、「ふぐ・かに鍋」をご用意させていただきました。
 カニは、ポーション(ズワイ棒肉)でご用意いたしました。しゃぶしゃぶ鍋、バター焼き、カニ炊き込みご飯(絶品でした(笑))等、お好みでお使いいただけるようになっております。
 他にもたくさん入っていますが、普段、なかなか食べることのない食材ですので、この機会に是非、食べてみてください。ご家庭でアレンジを是非、楽しんでみてください。
 前回のクラウドファンディングで紹介させていただきました、欣ずし自慢の「国産うなぎ」も再登場いたします。「築地のうなぎ専門店のうなぎより柔らかくふっくらしている」、「真空パックを開けた時の炭火の香りがなんとも言えない食欲をそそりました」など、たくさんのメッセージをいただきました。
 今回は、蒲焼きのほかに白焼きもご用意いたしました。
お酒のおつまみにも相性バッチリです。

 私一人ができることには限りがあります。みなさま、どうかご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

茅ケ崎 欣ずし 小又学