2021/12/19 19:40

ご支援いただきました皆さま▪プロジェクトをご覧いただいている皆さま

「湘南茅ケ崎から・・・小さなお寿司屋さんの特製おせち2022完成!」のプロジェクトオーナーの茅ヶ崎欣ずしの小又 学です。

この度は、プロジェクトに沢山のご賛同、ご支援をいただき誠にありがとうございます。
ご支援・拡散いただいてます方に感謝申し上げます。
残すところあと6日となりましたが、こんなに早く目標金額を達成することができましたのは、皆さまのご支援・ご協力のおかげです。
ご支援いただきました皆さま、ご支援をご検討いただいてるみなさま、大変感謝申し上げます。

まだまだたくさんの方からメッセージをいただいており、さらに多くの皆さまにこだわりの食材をお届けできることに感謝しております。

そこで、ネクストゴール30万円を設定させていただきます。

より多くの方々へこだわりの食材をお届けできる準備は万全です。
ご支援いただきました皆さま是非お楽しみください。

たくさんの温かいメッセージをいただきましてありがとうございました。
ご支援くださいました温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。







ネクストゴール達成のためプロジェクトのシェア拡散等、支援者様のさらなるご協力をいただけますようお願いいたします。
こちらのリンクをシェアいただければ幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/517139
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

茅ヶ崎欣ずし 小又 学